5月30日  WMC(ウィークデイ 目黒カップ)

2023-05-31 21:13:42

桧原湖での真剣勝負のバス釣り大会! WMC!

に参加して来ました!

この大会は平日開催される楽しくも気合いが入った大会です。そして今年は!

5月30日【火】

7月25日【火】

9月26日【火】の3回行われます。

まずは受付から!今回の参加は23名でした!

そして開会式からのルール説明!

スタート風景!バスボート、レンタルボートなどエンジン馬力ごとにスタート順が分かれています。

天気は曇りで、少し肌寒く感じましたが最高の釣り日和となり、どんなドラマが待っているか?ウェイインが楽しみです。

帰着時間の2時になり、検量の始まりです。手際がよくバスに優しくすごく配慮されています。

結果発表!

上位3名の方々!おめでとうございます㊗️🎉

表彰式でのインタビューで、全く違うそれぞれの釣り方を詳しく聞ける一番ためになる時間です。

最後は記念撮影!初めての参加者も数人いて楽しい大会たなりました!

最後にとても印象が強いのは、協賛メーカーが沢山ある事で、すごく愛されている大会なのだと思います。これから回を重ねるごとに大会規模が大きくなって行くのではないかと思います。

重要情報あり!!

7月25日【火】2戦目の大会は

レーシングサービスYASU CUP!という事で

超豪華景品!上位入賞者にはロッド、高級リールの賞品⤴️さらに優勝者には?

宿泊費もYASU様のご厚意によりお一人様一泊3000円で宿泊可能です。もちろん夕食付きとなっております。特別割引の人数に限りがございます。

との、お知らせがありました!是非参加されてみてはいかがですか?


カテゴリー: ガイド

5月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9
10
11
-
12
-
13
14
15
16
17
-
18
19
20
21
22
23
24
-
25
26
27
-
28
-
29
30
-
31