Archive 2021-09

4月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
         

ご報告!

2021-09-13 18:41:55

9月12日9月12日 福島チャプター最終戦 ハンクルCUP

3匹 1888g 7位でした!

朝一の一投目から、750gを釣り、幸先の良い

スタートを切ったものの、後が続かず、ファーストエリアの馬の首で2時間ほど粘る事に!

すると目の前でボイル発生!すかさず手に持っていた巻きキャロを投げ、750gをゲット。

この場合は、岬絡みの、立木、ウィード、ブレイクと条件の揃った所で、バス、バイト共に魚探には良く映る。 しかしコレがなかなか食わない

リグ、ワームサイズ、カラーなど色々試すが釣れない。

その後はリミットを揃えに、南にあるフラットエリアのちょっとした岩に移動、すると一投目でキーパーサイズを釣りリミット達成!

後が続かず、終了時間となりました!

そして今回チャプター福島、年間順位3位になり

いい結果で一年を締めくくる事が出来ました!

カテゴリー:

小野川湖釣行

2021-09-10 18:49:02

今日はここ、小野川湖畔の家キャンプ場から出船!

ボートランチング場所はこんな感じ!

キャンプ&バーベキューをして、起きたらすぐ釣りに行ける!

もちろんトイレ、シャワー、炊事場完備!

小野川湖はかなり減水していて、先週フラットエリア7〜8mにいたベイトが更に1m位深い所まで落ち風の当たる岬、バンクには魚が少なく、風裏にベイトが溜まってた。朝は水温18度台、夕方には20度まであがったが濁りもあり、朝のうちは巻きキャロ、シャッドなど、活性も良く追ってくれたが、

日差しか強くなると共にボトムをズル引き&ステイで食わせる事に。ショートバイトが多く苦戦しましたが、なんとか良いサイズが釣れてくれました。


カテゴリー: ガイド