5月21日 サイズも良く好調な桧原湖

2023-05-21 18:59:54

ここ最近は天気が良い日が続いて、水温は16℃後半まで上がり水位も満水に近い状態!

バスも高活性で、エリア、風向きによってかなり差がありますが、ボトム、表層系、虫と比較的釣りやすい状況ではあります。

朝はとりあえず浅めの水深からスタート!いい感じで釣れ続いてくれました。

その後は色んなエリアを回るも、バスのシャローへの差し具合の差がかなりあり全く反応のない時間もありましたが、しっかり状況を考え上手く合わせる事が出来ました!

数釣りも出来、時折いいサイズも混ざりつつエンジョイフィッシングとなりました!

今日の最大魚はコレ!

本日は本当にありがとうございました!

コレから、さらに釣果も上向き傾向にあり、回復系のエビ食いバスや、風下での表層系など状況に合わせた楽しい釣り方が出来ると思います。

★★5月、6月分のガイドゲスト様を募集しておりますので、よろしくお願い致します。★★

64ガイド✖️TFGポイントカード

イメージ.jpeg

当ガイド、提携先の高梨フィッシングガイド(TFG)どちらを利用してもポイントが貯まります。

⬇️高梨フィッシングガイド(TFG)⬇️

https://takanashi.bassguide.jp

中継ポイント達成で景品を差し上げます。

※有効期限3年。景品は予告なく変更、終了する可能性がありますのでご了承ください。

カテゴリー: ガイド

4月の桧原湖ロクヨンガイドサービス空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30